
by jun  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

暇子

最近、忙しい時期を過ぎて暇子になりました




おとといは、またまた映画を見に行きました



今年に入ってすでに二回目



2ヶ月連続で映画館かよってまーす



前までは半年に一度や、一年に一回しか映画館にいかずに、DVD派だったのに




で、何を見たかというと


今度は愛妻家」 っていう映画を観ました



行定監督のめちゃめちゃいいラブストーリーでした



ちょい笑いあり、


ちょいシリアルあり、


感動あり、


ラブあり、

の中々良い映画でした



周りの人や、一緒にいった人は感動して泣いていたみたいです


くすん、くすんっていう声がいっぱい聴こえました!!



やっぱ映画はいい



来週も見にいこうかなー
テーマ: 大学生日記 -  ジャンル: 日記
by jun  at 13:07 |  日常 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

あけました

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます





今年の正月は、すごい充実した時間を過ごせました



知り合いについて初売りにいきました




初詣にも行きました


温泉旅行にも行きました



話題の映画も見に行きました





と、短い時間でこんなに楽しい思い出ができました





でも、それだけやなく、2010年という年は、自分にとって新たなステージとなる年なので、目標についても考えました



2008年から、2010年って文字を見るたび、



わくわくしたり、ハラハラしたり、悩んだり、



ずっと過ごしてきたけど、ついに2010年に突入しました





2010年も幕開けました



新年スタートきりました



今だから、今しかできないから、今以上にしたいから突き進んでいきます
by jun  at 12:46 |  あしあと |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

2009年

もうかれこれ半年以上続いた関係に一区切りをつけようかと思う


自分のダメなところは相手のことをつい考えすぎて、ついつい曖昧に関係を続けてしまうところ。


自分の気持ちはいつも後回しで、嫌な時も悲しい時も、相手に返答を求められると笑顔で「ううん、何でもない。大丈夫だよ」って答えてしまう。


そんなんは相手にとっても自分にとっても良くないのは百も承知だから、勇気を振り絞って、前に進もうと思う



楽しかった思い出も

笑いあった時も

怒った時も

悲しかった時も


全部全部、胸に込めて、暖めて、感じて、前に進もう



***********************

2010年もあと少し


ついについに、働きます



あのコがねぇ~

本当に大丈夫なのか?

えっ!?社会人!!!?まだまだ大学生でいけるよ~


って言葉をよく聞くけど、働いて成長していきます



2010年は激動の年になりそうな予感


by jun  at 00:52 |  ひとりごと |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

勢い

やっとこさ、卒論終わりました


最後は勢いつけてバーンと


一時間に三千字かいたりしました(笑)




これで学生生活もすべて終了



あとは卒業待つのみ





これから、内定者課題、ブログ更新、ジム通い、家探し、そして東京遠征にと、やることは山ほどありますが、今日から取り組みます




まずは、内定者課題と月二回の東京遠征から始めます


来年からは家探し




まだまだ駆けます、2009年



新たに始めます、2010年
by jun  at 12:24 |  大学生活 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

タイ旅行(3)

タイには、バンコクだけではなくプーケットにも行きました



世界でも有数のリゾート地


海も綺麗


街はバカンス風


人はハッチャケ




楽しい時間をすごせました




プーケットでは、初のスキューバーダイビングをしました


もう全てが初体験




DSC02566.jpg


海の青さに感動し、魚を身近に見れてうっとり、海の中を息して泳げてワクワク


もう免許欲しくなりました




夜は、お酒を片手にワイワイワイワイ


DSC02528.jpg


DSC02527.jpg




本当に良い思いででした
by jun  at 12:56 |  あしあと |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

jun

Author:jun

誕生日:08/06
性別:man
職業:student
一言: 「Let it be!」
Photo Album
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに登録する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSリンク
